ゴールデンタイム 第19話&生徒会役員共* 第8話

ここでは、「ゴールデンタイム 第19話&生徒会役員共* 第8話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゴールデンタイム 第19話「ナイト・イン・パリ」。コンドーさん未遂事件。
光央は林田先輩が気になるって、振られたとはいえ以前狙ってた千波の横で言うかね。万里と先輩の過去も、光央から踏み込むのはどうだろ。林田先輩をモノにして彼女から聞くべきじゃないかな。万里と香子のセックルは未遂に終わったけど、香子もちゃんと「そういう事」を意識してるんだなと思って安心したよ(笑)。というか、女の子に「迫らせる」のは男としてどうなんですかねぇ。

香子と結婚すると加賀家の財産も「付いてくる」という考えがゲスすぎる。最後、林田先輩と親しげに話すのは、距離が距離が近すぎて見ててキケンだなと思ったから、千波が怒ったのは分からなくもない。香子も吹っ切れたとはいえ、彼女の事を考えれば少し距離を開けないと。2人の関係を知らない千波からすれば、万里が彼女居るのに先輩とも親しいと勘ぐっちゃうよな。


■生徒会役員共* 第8話。ソレ商品化希望!
ハイ、チーズ!でシノのピースを流行らせたい(女子限定)。自分男だけど、横島先生に食われるとすっごく汚された様に感じるのは何故だろ・・・。旅館でのラップ音は、クワガタじゃなくて誰かがスパンキングプレイしてるのかと思ったわ。汗をかく事が多いなら水分黄金水摂取は大事!

アイドルとス○トロは無縁ですか。確かに、アイドルはウ○コしないって言うね。ここも円盤ではピー音無くなるんだろうか(笑)。目覚まし機能付きバ○ブにハケ水車。これは商品化すれば売れるな!次回はOBの古谷さん登場か。中の人はラムちゃんだっけ?


生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/04/09)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2295-bf43cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。