ウィッチクラフトワークス 第8話「多華宮君と火々里さんの傷」。世紀末系スクールライフ。

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第8話「多華宮君と火々里さんの傷」。世紀末系スクールライフ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成績優秀者の名前が漢字テストみたいだったね。中学生時代のKMM団がちらっと映ってたけど、メデューサと出会いを描くみたいな話もやって欲しいな。女子力上げて春夏秋冬ストーキングしてやっとこさ仄を見つけたら、他の女(霞)がべったりしてて嫉妬に顔を曇らすピキピキ綾火にニヤニヤ(笑)

朝っぱらから綾火とお医者さんごっこでイチャイチャ。久々にキレちまったよ、屋上へ行こうぜ仄くん・・・。仄が生徒会長になったら秩序が乱れて世紀末になってたが、それよりも、猫缶食ってるたんんぽぽが可愛かったな。餌付けしてたんぽぽを飼いたい。というか猫が飼いたい。

女は男の一歩後ろを歩くものと淑女みたいな綾火だったけど、仄のピンチにはしっかり駆け付け、りのんのアゴに渾身のアッパーカットを食らわせてKO!オチは分かっちゃいたが面白かった(笑)。とばっちりで殴られてたたんぽぽは災難だったなぁ。冒頭の綾火に甲斐甲斐しく従う鬼灯と凍子に感動したのに、2人して変態行為を働いてたと。イハナシは何処行った?それはレポートで提出希望。


ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2294-e4a71af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第8話 多華宮君と火々里さんの傷」に関するブログのエントリページです。
2014/02/28(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。