バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」。初めての共同作業で愛が芽生えた。

ここでは、「バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」。初めての共同作業で愛が芽生えた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最終回が近いけど、CMのスマホゲームはいつ配信されるんですかね。マルガレタさんは閣下の愛人だから義理立てしてた・・・なんて事は無いか。ヒナは青葉を捕虜にして身の潔白を示すなら、まずは自分がそれを示すべき。ということで、服を全部脱ごうか?裸はなかったけどタンクトップがエロかった。なかなかの大きさでしたな!それに興味を持たない青葉は、やっぱディオ一筋なのか。

(穴掘りを)一人でヤるより二人でヤる方が早い。青葉は早い人なの?一連の遭難が、まんまSEEDだったからデジャヴを体感してる気分だったよ。ヒナ完落ちは早かったけど、残り話数を考えると仕方ないね。まゆかは青葉の生存を喜んでましたが、間違いなく玉砕だな。デジャヴな話だったけど、ちょっと爽やかで面白かったです。


バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2293-2cf381a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バディ・コンプレックス「第8話 嵐の夜」に関するブログのエントリページです。
2014/02/27(木) | anilog
