中二病でも恋がしたい!戀 第7話&Wake Up, Girls! 第6話

ここでは、「中二病でも恋がしたい!戀 第7話&Wake Up, Girls! 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■中二病でも恋がしたい!戀 第7話「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」
銀の匙の放送が休みなのでこっちの感想を。前回は見てる方が爆ぜたニヤニヤ回だったけど、七宮登場で焦る六花が面白かった。やっぱ2人の恋にはちょっと障害がある方が尚楽しめますなぁ。七宮はカバンを無くしたんだから凄く焦ろうよ・・・。勇太は六花だけを見ると誓ったけど、人助けで他の女の子に近付くのもダメなのか。中二病メンドくさっ!

七宮は勇太を好きだったけど中二病を優先したんだ。損な生き方だなと思うけど、七宮が身を引かなければ彼女が勇太の一番になってたかもしれないんよねぇ。最後の「好きっ」はヤバかった(笑)。キスしたのかしないのか分からない、意味深な終わり方も良かった。


■Wake Up, Girls! 第6話「まだまだだよ」。正論が痛く染みる。
早坂は冷淡なヤツだけど言ってる事は正論だから嫌味を感じないな。体力付ける為の過酷なレッスン、場数を踏ませる為のライブ。ごもっとも。早坂が欲しい女ってまさか・・・社長!?田舎臭いままだと「ご当地アイドル」としては売れるかもしれなけど、メジャーは無理って事を言いたいのかね。

7人の名前を完璧に覚えるのは凄いな。自分なんて6話まで見てもあまりキャラと声優がマッチしてないし・・・。和菓子の子は脱退が濃厚だね。HPのTOPから消すくらいだから確定?ここまで見て来てメンバー減るのは残念スギル。これまでは視聴者の試練だったけど、今回からWUGが試練か。

アイリより松田をリストラすべきだと思うんだけどな。重い話だったけど、今回みたいのだったら全然楽しめるね。リアルを追求した効果がようやく出て来たかな?

I-1 club セカンドシングル(仮)[CD+DVD]I-1 club セカンドシングル(仮)[CD+DVD]
(2014/04/23)
I-1 club

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2292-ade5e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中二病でも恋がしたい!戀「第7話 すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」に関するブログのエントリページです。
2014/02/25(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。