ガンダムビルドファイターズ 第19話&未確認で進行形 第7話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第19話&未確認で進行形 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズ 第19話「アストレイの刃」。
プラフスキー粒子の秘密って、実はレイジと会長の世界の技術だったりして。ニルスはキャロラインの恋人というより、ニルスが所有物って感じだな。でも、労せず令嬢をゲットして学者としてもリア充としても成功しやがって・・・。

今回はバトル外の駆け引きも面白かったね。それと、負けを知らずプライドも高い圧倒的なニルスがどう負けるのかも見応えあった。キャロラインの声援(威圧)が無ければニルスが勝ってたかもね。最後の秘書のしょげた顔が面白かったです(笑)。やっぱ悪は栄えないな!


■未確認で進行形 第7話「それはそれ、これはこれ」。オッス!オラ末続このは!
今は正体が分からないんだから、真白たんもUMAだろ。今回はサブタイの回収早かったな。仁子はジャージのポケットからたくさんのA4用紙出してたけど、仕舞えないだろ普通は。このはロリ属性も妹も属性もないのでは、紅緒に気に入られるのは難しいんじゃないかね。

このはも人外なのか。髪の色からしてキツネか?後ろから見ると、髪型がイカか男のアレの先端みたいで卑猥だわ。方言の事しってた仁子は普通の人間なのかね。トイレが危険と紅緒から言われ、真っ先に真白たんに連想したのがオマルだった(笑)。


未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]
(2014/03/19)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2291-a32885f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第7話 それはそれ、これはこれ」に関するブログのエントリページです。
2014/02/25(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。