キルラキル 第19話&いなり、こんこん、恋いろは。 第6話

ここでは、「キルラキル 第19話&いなり、こんこん、恋いろは。 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」
心臓の生掴みは気持ち悪いから止めて・・・。指令室でのやり取りは真面目なシーンなのに、先生の光る股間の演出が過剰に思えて萎えた。流子が羅暁の娘な事より、父が整形と骨格を変えて博士に成り済ましてた事の方が驚きだけど、さらっと流されてたね。

蒲郡とマコを見てると、すごく仲良いなと思ってニヤニヤしちゃうな。2人の薄い本が読んでみたい(笑)。蒲郡の新兵器はダイガードっぽくて好きだけど、プッツン流子の前に霞んでしまったな。鮮血はマコが着ればいいんじゃないの。


■いなり、こんこん、恋いろは。 第6話「燈日、うか様、恋すてふ。」。宇迦様が完全に恋する乙女。
墨染さんのために何が出来るか。だた普通に悩み聞いて普通に接すればいいんじゃない。自力で力を押さえたいなりには成長したなぁと思った。墨染さんが「丸ちゃん」と言ったのを見て、この瞬間に友達になれたんだなとほっこりした気持ちになりました。

しかしだ。京子に対して好きとか恋愛感情があるとか言ってしまったのは、擁護しようがない(笑)。コレはもう完全に百合です。ご馳走様です。そんな墨染さんと京子の関係は、丸ちゃんにとっては「オカズ」になりそうだな。素晴らしい百合本を書いて円盤の特典に付けよう。

一方、宇迦様は、「燈日が遊んでくれたら治まる」と懇願する顔が恋する女の顔になっててドキドキしたわ。人間フォームから漂う熟女、人妻の色気が堪らなかった・・・。またしても谷間をありがとうございます。兄貴とは事後ですか?気になる燈日との生きる時の流れの違いは、ちょっと切ないな・・・。

TVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラックTVアニメーション いなり、こんこん、恋いろは。 オリジナルサウンドトラック
(2014/03/26)
妹尾武

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2290-0f91f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第19話 たどりついたらいつも雨ふり」に関するブログのエントリページです。
2014/02/23(日) | anilog
