ゴールデンタイム 第18話6生徒会役員共* 第7話

ここでは、「ゴールデンタイム 第18話6生徒会役員共* 第7話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第18話「マイ・ホームタウン」。 ひと波乱は?
彼氏の郵便を毎日チェック。枕を鼻の穴を大きく開けてくんかくんか。恋人なら当然の行為だよね。あのエクソシストは欲情を表してたのか・・・。NANA先輩を〆るとかなかなか殺るやるじゃん。アレは絶対に入ってたな。林田先輩の兄貴が万里を狙ってると思ったぞ(笑)。浩一郎と手を繋いでたのには、新たな恋を予感したんだけどなぁ。

万里の為に名前入りゼッケンを着けてくれるってのは、いい配慮だね。いい同級生だ。橋の上でまた轢かれるとか、林田先輩と何かあるとか、はたまた、先輩を追って来た光央とトラブルとか、いろいろ期待してたんだけど普通に同窓会してた。やっぱり香子が居ないと面白くないな。


■生徒会役員共* 第7話。鹿児島でまんじゅうが食べたい。
横島先生は、先っぽがメラニンがどうのこうので真っ黒らしいけどね。親はアオカンが趣味。犬もお尻をへっへっくんくんしてたし、スズの家はろくな家族が居ない(笑)。陰○が正義と誰が決めたのか!?パ○パン派が黙っちゃいないぞ。海外では剃るのがマナーらしいけど。

野菜は食べる物だけど、「使う」とは農家も思ってないだろうな。望遠鏡の角度が年齢別ナニの角度を表すとか、天文学者も思ってないだろうな。スズの水着は何なんですかアレ!貧乳はビキニで強調してこその乳だろ?津田も、ノーパンJKが変態とか、言ってる意味がさっぱり分からないな。最後、まん子猫は飲んでみたい。


The World’s EndThe World’s End
(2014/03/12)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2289-5bd8eb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
