ウィッチクラフトワークス 第7話「多華宮君とノブレス・オブリージュ」。やったね仄くん!家族が増えるよ!

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第7話「多華宮君とノブレス・オブリージュ」。やったね仄くん!家族が増えるよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママさんの浮気発言とか綾火お姉ちゃん誕生は、綾火の魔法によるマインドコントロールだったとか恐ろしい(笑)。綾火の寝込みを襲うつもりが、なかなか寝ないので徐々に崩れ落ちてくKMM団が面白かった。

メデューサを匿ったのは全て仄を守る為。その為なら母親すら敵に回すとか、凄いんだかおバカなのか一般人にはさっぱ分からん・・・。シリアスな雰囲気になって来てちょっと緊張してたんだけ、何てことはない。ただの親子喧嘩でかざねは親バカだった(笑)。秘密はバレなかったってことか。

しかし、頬にチューとか膝枕であれだけパワーアップするなら、唇にキスとかしちゃったらどうなるんですかねぇ。かざねは強いけど脳ミソは筋肉かー。家族が増えて多華宮家は一層賑やかになりますなぁ。それと、女の子は光らないけど、女の子が出す色んなモノは光るよ。


ウィッチ☆アクティビティウィッチ☆アクティビティ
(2014/02/05)
KMM団

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2288-02d49859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第7話 多華宮君とノブレス・オブリージュ」に関するブログのエントリページです。
2014/02/20(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。