銀の匙 第2期 第6話&Wake Up, Girls! 第5話

ここでは、「銀の匙 第2期 第6話&Wake Up, Girls! 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■銀の匙 第2期 第6話「御影、奮闘す」。トーちゃんおっかねぇ・・・。
あやめの第一印象は悪かったけど、何やかんやで学祭りの手伝いをしてくれるとか、案外根はいい道産子じゃん。病床にあっても仕事をまっとうしようとしてた八軒は、きっと素晴らしい社畜になるな。アレは絶対早死にするか若ハゲになるぞ。八軒のオヤジはおっかな過ぎてヒヤヒヤしたわ・・・。担任への指摘は正論だな。八軒の仕事ぶりは担任も管理すべきだったし。

ベーコンの件は、やっぱり母親の「付け足し」だったか。夫は子供への愛は無さそうだし、長男は半ばぷー、二男は性格ちょと歪んでるし、母親が心労で倒れないか心配だよ。最後のノートを読んで涙するシーンは、かなり感動しちゃったな。御影が肩を寄せる所も良かった。美雪ちゃんのチーズはオチもついてすごくいい話でした!


■Wake Up, Girls! 第5話「天国か地獄か」。公式のTOPから一人消えてる・・・。
OPで楽しい気持ちになり、本編で精神力を試され、EDで全て癒される。最近、このアップダウンが癖になって来た。I-1とライブ被ってファンが取られる?そもそもファンが指折りレベルなんだけど・・・。社長は業界45年って事は、御歳幾つなんだ?電マの正しい使い方に違和感覚えるのはナゼだろ(笑)。WUGもI-1も曲はCD買ってもいいくらいの出来だよね。

作画も良くなって来てるようだし、後は話が盛り上がれば他に言う事ないんだけど。両者のライブの対比は、見てるのが居たたまれなくなる程に差が付いたな。最後にまた怪しげなのが出て来たけど、吉と出るか凶と出るか・・・。今回は結構すんなり視聴出来ました。でも、公式HPのTOPから和菓子の子が居ないのは何故?

Wake Up, Girls!  1 初回生産限定版 [Blu-ray]Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]
(2014/03/28)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2286-6be52269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon(第2期)「第6話 御影、奮闘す」に関するブログのエントリページです。
2014/02/19(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。