キルラキル 第18話&いなり、こんこん、恋いろは。 第5話

ここでは、「キルラキル 第18話&いなり、こんこん、恋いろは。 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第18話「夜へ急ぐ人」。やっと盛り上がって来た!
羅暁が人間じゃないのは、初登場時からそうじゃないかなと思ってたけど、人間辞めちゃってたか。その羅暁の制服姿。BBAのコスプレはレベル高過ぎじゃありませんか!?

パッツンパッツンの純潔を纏うシーンは、エロいというよりハードル高過ぎて自分には理解が追いつきません(汗)。流子の心臓を剥き出しにして、彼女と皐月が姉妹だったと爆弾発言。今まで惰性で見てたけど、個人的には1話以来の大盛り上がりだったかな。


■いなり、こんこん、恋いろは。 第5話「海月、友達、夏あらし。」。微妙なお年頃。
冒頭、宇迦様がBL本を焼いてるのかと思ったわ。宇迦様はそっち系もイケる口だと思うんだよね。海の話だってのに、宇迦様の水着が無いって・・・。イケてない女子のいなりと丸ちゃん。貧乳もメガねデbも需要はあると思うよ!丸ちゃんが墨染さんに対して卑屈過ぎるのは、性格とぼっち人生を考えれば分かるし、いきなりクラスのアイドルと友達になるのは難しいんじゃないかなと思った。

一方、墨染さんが「いい子」を演じてるのは、家庭環境も影響してるワケね。このお年頃だと、友達間の優劣だとか嫉妬だとかに敏感ですからなぁ。いなりが2人の為に頑張るのも分かるけど、単純な性格だから上手くまとめようとして失敗しちゃうんだろうね。あと、京子に助けられたから、彼女を特別に思う墨染さんをガチレズとするのはどうかと思う。

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
(2014/03/28)
大空直美、桑島法子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2284-7dac04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第18話 夜へ急ぐ人」に関するブログのエントリページです。
2014/02/17(月) | anilog
