ゴールデンタイム 第17話&生徒会役員共* 第6話

ここでは、「ゴールデンタイム 第17話&生徒会役員共* 第6話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゴールデンタイム 第17話「リターン・トゥ・イエスタデイ」。千波からくら替え?
おまけんの先輩達がウザいな(笑)。ホッシー先輩の就職が地味に気になる・・・。香子は、前回で不安や不満を全てぶちまけたせいか吹っ切れた感はあるね。でも、万里はちょっとした動揺がすぐに顔に出てるから予断は許さないな。

光央は林田先輩にターゲット変更か。千波にもっとこだわってアタックし続けると思ってたのな。金髪にしてからチャラくなった印象。本気で狙ってるなら千波が可哀そうだし、そもそも万里が先輩との仲を許さないだろうな。今度は、万里の過去と林田先輩の関係で光央とやり合うのかね。


■生徒会役員共* 第6話
OP終了間際の「間」はいまだ気になって慣れないわ。シノがアイドルか。ジャンルが確立されてるから、胸の事は問題無いんじゃないかな!シノとシホ。確かに、名前と声とキャラと中人の人の胸が似てるね。現実味が無いアイドル話が夢オチなのはすぐに察しが付きましたが。

思春期の男子が女子に仲良くされると勘違いする。そっかー、じゃあ自分も思春期真っ只中なんだなぁ・・・。・・・。・・・。原作未消化ネタはしっかりやれば「尺」を稼げると思うんだけどね。ピー音出まくりなCパート。円盤の無修正でどんなコト言ってるんだろうな(笑)


生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/02/19)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2283-3087e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。