ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」。俺の彼女と妹がこんなにヤンデレなハズがない。

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第6話「多華宮君と愛の試練」。俺の彼女と妹がこんなにヤンデレなハズがない。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘に凹まされたママさんがクッソ可愛かった(笑)。仄の安全は封印が守られてるのが前提。それが解かれれば理事長に殺される。封印が1つ解かれたからそれを理事長に秘密にするのは分かるんだけど、メデューサを匿う理由が分からない。そのメデューサとKMM団は高宮家でくつろいでるんだが、ずい分お安いキャラになっちゃったな(笑)

凍子は副会長の座を売り渡したのか。でも、綾火の使用済み体操着(クリーニング前)を好きにしていいと言われれば、地位どころか魂すら売りたくなるよね。とりあえず、嗅ぐか。綾火の「横暴」で解任された生徒会長が闇化しなければいいけど。妹と許嫁の愛が重すぎる・・・。

空中戦はなかなか見応えあったけど、街中で破壊活動はヤメレ(笑)。そしてその「とばっちり」は塔の魔女へ。酷い・・・。仄の封印一部解除とオマケを匿ってるのは、予告を見ると理事長にバレてる?


ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2282-f8dc2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第6話 多華宮君と愛の試練」に関するブログのエントリページです。
2014/02/14(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。