バディ・コンプレックス 第6話&中二病でも恋がしたい!戀 第5話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第6話&中二病でも恋がしたい!戀 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」。人類の希望(紫ビキニ)は失われた・・・。
新たな男の登場に修羅場の予感!相性抜群な青葉とフロムに突き刺さるディオの眼差しに修羅場不可避!?レーネさんを美しいと見抜いた心眼には感服した。

しかし、そのレーネさんの水着姿が無いとか話が違うじゃないか艦長!彼女は脱ぐ気マンマンだったんですよっ!エルヴィラさんので我慢しときます(涙)。カメラマンに成り下がったディオ。俺の青葉を取りやがってというオーラ出しまくりだったな(笑)

一時要らない子だったディオは、自分の力でパートナーを奪還!今回は戦闘無くでもいいかなと思ったけど、よく動いてたね。最後の「レッツカップリング!」とドヤ顔で言われたのには、いわゆる草不可避ってヤツでした(笑)。フロムは艦に残り、ホモが捗るよ!青葉は総受けか。


■中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
勇太の学校はふざけた同好会が多そうだったけど、ただ食っちゃ寝して脳内で痛い妄想してる昼寝部よりはまともそうだな。昼寝の大会を熱く語られても「はぁそうですか」としか言えん・・・。大会は本当にあるらしいけど。対戦相手の部長の声は聴いてて本気で眠くなりそうなトーンだったなぁ。ま、内容も眠たいモノだったけど。


UNISONIA(アニメ盤)UNISONIA(アニメ盤)
(2014/02/26)
TRUE

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2281-fd28f316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中二病でも恋がしたい!戀「第6話 躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」に関するブログのエントリページです。
2014/02/13(木) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。