銀の匙 第2期 第5話&Wake Up, Girls! 第4話

ここでは、「銀の匙 第2期 第5話&Wake Up, Girls! 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 第2期 第5話「八軒、大わらわ」。無茶しやがって・・・。
ハゲが「八軒は働き者だな」と感心したように言ってたけど、お前らが働かせ過ぎなんだよ・・・。八軒がいいように使われてて笑えないわ。御影をデートに誘ったのに、当の御影は単なるお遊び程度の認識だったよ!

真顔で「お友達」とも言われてて、八軒が聞いたら卒倒しそうだなと思ったら、本当に倒れてた。昼夜ろくに休まず連日ぶっ通しで働らかされればそりゃ倒れるって。農作業以外が出来ないからみんなで八軒を頼ったのを見て、「脳筋」という言葉が頭をよぎったな。


■Wake Up, Girls! 第4話「スキャンダル」。話続いちゃうかー。
マスゴミがハイエナの如くいちアイドルのスキャンダルを取り上げるってことは、それだけマユが有能なアイドルだったからかね。ネットでの批判がこのアニメと重なってる様に見えた。一難去ってまた一難。見てる方は精神を擦り減らす視聴が続くよ!安らぎはいつ訪れるんだろ・・・。

マユの過去とI-1クラブのブラックさには胃が痛くなってしんどかった(汗)。社長は取材内容を精査してから仕事を受けるべきだったな。1話で終わって欲しかったスキャンダルだけど、次回にも続くようで。そうそう、「紅白会場まで何里か」という社長でしたが、一里は約3.7キロメートルです。

劇場版「Wake Up, Girls!  七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]
(2014/02/28)
Avex Entertainment

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2280-da74940d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon(第2期)「第5話 八軒、大わらわ」に関するブログのエントリページです。
2014/02/12(水) | anilog
