ガンダムビルドファイターズ 第17話&未確認で進行形 第5話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第17話&未確認で進行形 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ガンダムビルドファイターズ 第17話「心の形」。
Sガンダムは昔、元祖SDガンダムで持ってたわ。チナは選手じゃないから仕方ないけど、当初の人気から来る勢いが大分大人しくなってしまったな。今回アイラの出番が無くて残念すぎる。あと秘書も。決勝が始まってこれから毎回、ライバルが消えて行くのか。

マオの師匠はラミアスが好きなのは単に乳がデカいからだろ(笑)。魔乳ラミアスっていうくらいだしな。試合はケチの付けようのないくらいの内容でしたが、フェリーニとのあの熱戦の後に見せられるとだとどうしても劣って見えてしまうな。敗戦の悲しみをミサキちゃんに癒してもらうのかと勘ぐって、男の涙を汚した自分はゲスイカだ(笑)。円盤情報からすると、25話が最終回みたい。


■未確認で進行形 第5話「あれが産経婦だと」。これもケモナー?
猫パジャマの真白たん可愛いよハァハァprpr。ロリ小姑は10歳なのか。苦手なネバネバを白いヤツで良ければ堅い棒をたくさんコスっていっぱい食べさせてあげたい。・・・トロロをね。来訪者は着物が似合う美少女だった!って、真白と白夜のママことロリ婆なのか(笑)。産経婦という言葉に漂うエロティックさがたまりませんなぁ。

人では無いのは前回で察しが付いてたけど、獣でもない、現時点では未知の存在と小紅は結婚「させられる」のか。ギャグなら笑い飛ばせる所だけど、単なる許嫁とのラブコメじゃないと分かって、ちょっと気持ちが冷めた感はある。今回は紅緒もシリアスしてたら重苦しくて見るの辛くなってたろうな。白雪たんの出番はもう終わり?数日は滞在して引っかき回して欲しかった。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2279-2e306b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第5話 これが経産婦だと」に関するブログのエントリページです。
2014/02/11(火) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。