ゴールデンタイム 第16話&生徒会役員共* 第5話

ここでは、「ゴールデンタイム 第16話&生徒会役員共* 第5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ゴールデンタイム 第16話「ウェイクアップコール」。
事故がバンパーのヘコみと千波が軽く口を切った程度で良かったな。ただ、事故は香子だけを責めるのは酷な気がする。香子のオヤジさんの誠意が場面としては無かったけど少しグッと来た。香子の実家は高層マンションとか敷地の広い豪邸を想像してたけど、セレブとしては普通だったな。

悪夢は、夢は夢だけど、そういう思いを抱かせてた万里に責任はあるよな。林田先輩の件をあからさまに顔に出してれば、今カノとしては不安だろうし。人には恥を忍んで生きろといいつつ、自分は記憶ないのを理由に過去を受け入れず、感情が高ぶると八つ当たり。相変わらず酷い男だ。

重たいまま終わるのかなと思ったけど、香子のオヤジのいい人っぷりに大笑い出来て気持ち良く?見終えられたな。雨降って地固まったけど、幽霊万里は当然として、林田先輩も介入する余地は無くなった気がする。これでまた林田先輩に気持ちが傾いて彼女と結ばれたら、香子が可哀そう過ぎるし。光央との「密会」の件はどうなるんだろ。


■生徒会役員共* 第5話
タカトシ、全国放送でフルチンを晒される(笑)。女子がもっこりだのおオ○ン○ンだの連呼するのは恥と知れ!まったく・・・、もっと言って!汗も尿も特定の人(某メイド)にとっては、いい水分補給になるんじゃないかな。人という字は男が女を挿して支えて出来ている。教科書の改訂が必要かな。

多目的ホールはその名の通り、いろんな用途があるね。どっちのアナもいろんな使用、プレイが可能です。オマーン国際マラソン。どこで句読点を置くかで意味が変わるから面白い。オマーンこ、くさいマラソン。オマーン、こくさいマラソン。アニメでピー音入らなかったから感想も伏字にしないよ!


今週のマケン姫っ通!ですが、なぜサブタイトルがヤバいのかさっぱり分かりません(棒)。なんで?それより話は変わりますが、ウルトラマンコスモスが大好きです。いいですよね、ウルトラマンコスモス。ウルトラマンには全く興味がありませんが、ウルトラマンコスモスは好きです。

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/02/19)
浅沼晋太郎、日笠陽子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2277-ee671e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。