バディ・コンプレックス 第5話「傷跡」。出来るオンナの悲鳴!

ここでは、「バディ・コンプレックス 第5話「傷跡」。出来るオンナの悲鳴!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーネさんの凛とした美しさもいいけど、常おこなマルガレタさんの厳しいしごきも受けてみたいな。青葉への何とかブートキャンプばりの茶番はくだらなかったけど面白かった(笑)。まゆかの鬼教官ぶりは全く「琴線」に触れなかったね。レーネさんを見習うといいよ。

母の死と妹の怪我が原因のディオと父親の確執って、父の逆恨みな気がするな。フィオナはお兄ちゃん思いのいい子だね。戦闘は相変わらずよく動いてたけど、連合軍はゾギリアと戦力差があり過ぎだし弱い。青葉はもっとヒナに固執すると思ったけど、ディオの説得をすんなり受け入れたな。

戦艦同士の撃ち合いからのニアミスで、冒頭で毅然とした様子だったナルガレタさんの、悲鳴と放心した様子が見られて大満足でした(笑)。ディオが早くもデレ始めた感がある中、2人に新たな男が接近!三角関係へ!?


あの空に還る未来であの空に還る未来で
(2014/02/26)
ChouCho

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2275-7544719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バディ・コンプレックス「第5話 傷跡」に関するブログのエントリページです。
2014/02/05(水) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。