銀の匙 第2期 第4話&中二病でも恋がしたい!戀 第4話&Wake Up, Girls! 総集編

ここでは、「銀の匙 第2期 第4話&中二病でも恋がしたい!戀 第4話&Wake Up, Girls! 総集編」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■銀の匙 第2期 第4話「南九条あやめ、あらわる」。
まともな金髪縦ロールを見た記憶が無いんだよな。あやめはパッと見、容姿は良さそうに思ったのに、おつむは残念だし、高笑いが感に障ってめちゃくちゃウザい!中の人がハマリ役なのは分かるんだけどねぇ・・・。上手い人を純粋に称える御影と、人のミスを願って表彰台を狙おうとした八軒。今回はそこ位しか見所無かったかな。ま、御影が可愛かったのは言わずもがなですが。


■中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)。ハイ、逝った!
オチを見た後だと、冒頭のモリサマは彼女の在りし日の映像だったというワケか。美しく清楚だったモリサマはもう・・・居ない・・・。凸森との絡みは微笑ましい光景で頬が緩みますな。中学時代は聖母様だったのか。そのスタイルで選挙に挑めばいいんじゃないかと思ったけど、結果はあのザマだよっ!(笑)

従順な凸森は可愛かったね。だがしかし!従順とはいえ中二病患者。協力を頼んだ時点で結果は見えていたけどな。演説始まる前から妙に動悸が激しくなってたんだが、やっぱりああなるわな(笑)。凸森の演説はどこの宗教かと思った。全校生徒にヤバい人だとバレたモリサマは、残りの学校生活をどう過ごすんだろ・・・。


■Wake Up, Girls! 総集編。キスダム再臨。
総集編で短く見られたので1日前倒しでアップ。作画がヤバいのは1話からだったけど、ツッコんでもしょうがないと思ったのでその辺はスルーしてました。1年前から作り込んでたようですが、それなのに製作がひっ迫してたのは監督がツイッターで吐露してましたしね。その辺は円盤で手直しするようだし、何とか最終回まで頑張って欲しいもんですな。


言の葉 青葉[CD+DVD][イベント優先申込券付]言の葉 青葉[CD+DVD][イベント優先申込券付]
(2014/02/26)
V.A.

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2274-3464008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
銀の匙 Silver Spoon(第2期)「第4話 南九条、あらわる」に関するブログのエントリページです。
2014/02/04(火) | anilog
