ガンダムビルドファイターズ 第16話&未確認で進行形 第4話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第16話&未確認で進行形 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第16話「再会、父よ?」。アイラとレイジの可愛さにキュン死。
夢の中のセイとオヤジの再会場所が、アムロとオヤジのパロだった(笑)。一瞬、ストライクのマグネットコーティングでパワーアップフラグと思ったわ。TVでキララがフェリーニLOVEをバラして確定させたドイツ代表の罪は深い。リン子は気合たっぷりだったけど、勝負下着はOK?

最近、影が薄くなりつつあるチナは、セイとホテルで2人きりと思いきや、ラルさんが居やがりました。合体フラグ回避。アイスをペロペロするアイラがぐぅ可愛くて悶え死にしそうだったよ・・・。プラモを作る2人がとてもほのぼのしてて、とても愛らしい光景だったね。

しかし、ビギニングガンダムとコマンドガンダムの戦いが見られたのが嬉しかったな。後者のバトルは昔のビデオアニメ以来?レイジとアイラはベストパートナーという感じのナイスバトルだった。苦難を乗り越えてくっ付いて欲しいけどね。セイがガンプラにこだわる理由も分かった良い話でした。


■未確認で進行形 第4話「あれはただのへんたいです」。いいえ真性のへんたいです。
風邪を引いたらスキンシップで汗をかかせよう。小紅X真白たんでお願いします。ロリ小紅が可愛かったね。最初は全然気にならなかったけど、最近は白夜の思考が読めない所とかネガティブ過ぎる性格が鼻に付くようになってきたんだよなぁ。真白たんのかいがいしい看護がよかったな。

あと、小紅の汗を拭いたタオルは洗っておくので譲って下さい。真白たんと白夜には重大な秘密があるみたい。自分達を「曖昧な存在」と言ってたし、人間離れした動き、小紅が触れたという「モフモフした何か」。2人はもしかして人間じゃないとか?今回はシリアスが多くて面白くてもちょっと気持ちが乗りにくい話だったかな。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2273-60051c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第4話 あれはただのへんたいです」に関するブログのエントリページです。
2014/02/04(火) | anilog
