キルラキル 第16話&いなり、こんこん、恋いろは。

ここでは、「キルラキル 第16話&いなり、こんこん、恋いろは。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■キルラキル 第16話「女はそれを我慢できない」。広がる風呂敷。
総集編なら新OPとEDだけ見て終わるつもりだったけど、アバンだけで済ませてくれて良かったわ。浴場での母のまさぐり方や熟女のケツはエロかったけど、やっぱり「ピクリ」とも来ないんだよなぁ。円盤で乳首が解禁されたとしても残念乳首になりそうだし。

しかし、話のスケールが急に大きくなったね。生命繊維が、地球生物の進化や文明の発達を促し、人間より優れた地球外知的生命体だとか、皐月個人ではなく、鮮血を着て地球を守る為に戦えとか展開が凄すぎる。EDは良い曲だけど、伝説確定のアニメを飾るには大分ほのぼのしてるね。


■いなり、こんこん、恋いろは。 第3話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」。
いなりの兄ちゃんは中二病だったか。中二病は妄想だけと思ってたら小説書いてるし、私服もガイアが俺にもっと輝けと轟きそうな格好だな(笑)。ちびいなり可愛かったわ。前回は鼻水で今回は下痢か。いなりはお腹にスクランブル掛かってるのにとうせんぼするするなよ漏れるだろっ!それもアリだが。

大年神はまともそうな神に思えたんだけど、末期のシスコンだったようで。神がオタクだったりシスコンだったりするとは世も末だ・・・。燈日の胸元にドキドキする宇迦様が初な乙女みたいで可愛かったわ。いなりは丹波橋とだけど、宇迦様は燈日とフラグが立つの?最初はいなり可愛さが目立ってたけど、最近は宇迦様の方が可愛く思えてきた。がんばれメインヒロイン!


今週のΩ。ハイぺリオンは頑張ったよ。3週も生存できたんだから。打ちのめされても立ち上がる光牙達がゾンビみたいだった。そんなゾンビに発狂するハイぺリオンの顔が芸人レベル(笑)

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)
(2011/04/04)
よしだ もろへ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2272-13a94a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第16話 女はそれを我慢できない」に関するブログのエントリページです。
2014/02/03(月) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。