レンタルはないのん・・・。

ここでは、「レンタルはないのん・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


最近は映画ばかりで、久しぶりにアニメのDVDを借りてみようと思って近所のツタヤに行ってみた。

前期でハマった勇しぶは・・・取り扱い無し。話題になったのんのんびよりは・・・これもレンタルされてない。ちょっと前の波打ち際のむろみさんも・・・無い。去年放送してたみなみけは?・・・やっぱり無し。2期までしか置いてない。それならと、げんしけん2期を探してみたら・・・1期はあるけど2期は無いよ!ぐぬぬっ。

地方のツタヤにしては店舗の規模がかなり広いのに、話題のアニメはことごとく取り扱いが無い。これが地方のアニメ事情か・・・。ネットレンタルもあるけど、ひと月でそんなに借りないからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2270-5c5dea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
