ウィッチクラフトワークス 第4話「多華宮君といじわるな妹」。巨大式神大決戦!!

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第4話「多華宮君といじわるな妹」。巨大式神大決戦!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メデューサもデカそうだな。こいつがラスボスですかね。凶悪らしいけど、クロノワールに5人を「甘やかしてる」と言われてたから意外といい魔女だったりして。お茶会で冥の肩にわんこが手を乗せてるのが可愛すぎて、仄と綾火の絡みじゃない所でニヤニヤした(笑)。仄の妹はブラコンとヤンデレを合わせた様なキャラだね。塔の魔女よりこの子の方がヤバいんじゃないか?

クロノワールの助言で仄が綾火の魔力とダメージの源と分かり、今回の5人は強い!と、叶わぬ希望を抱いてた時期がワタシにもありました・・・。巨大な式神が縦横無尽に破壊の限りを尽くし、街は壊滅!・・・、これ、何のアニメだっけ?

仄が居なくても強かった綾火は、妹を無視して2人の愛の巣を探す算段。たくっ、イチャラブしやがって!面白いからもっとヤッテ!そして、敗れた5人はまたカラオケか(笑)。冥をペロペロしてたワンコが本当に可愛かったわー。今回も思ってた通りの面白さで大満足でした。


ウィッチ☆アクティビティウィッチ☆アクティビティ
(2014/02/05)
KMM団

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2269-aea0a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第4話 多華宮君といじわるな妹」に関するブログのエントリページです。
2014/01/31(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。