中二病でも恋がしたい!戀 第3話&バディ・コンプレックス 第4話

ここでは、「中二病でも恋がしたい!戀 第3話&バディ・コンプレックス 第4話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔法魔王少女」
Hな夢をみるのは「溜まってる」証拠だな。健全な男子高生がプラトニックラブで満足出来るとは思えない。あと、六花がコカンに落ちてたら、勇太は子孫繁栄の危機だったね。新キャラの智音も中二病患者だったようで。自分の中二キャラをちゃん付けしてた時点で痛い子だなぁとは思った(笑)

三角関係で修羅場になると期待してたんだけど、そもそも智音は勇太に好意は無かったか。くみん先輩の言うとおりだったね。鼻ポチで嫉妬する六花にはニヤニヤしたな。ベランダでキスするかなーと思ったら、鼻ポチかい!見てる方が欲求不満になりそうだよ。


■バディ・コンプレックス 第4話「決断の時」。
青葉はやっぱりディオに鉄拳制裁されたな。ただ、軍人でない青葉とディオの立場や状況認識の違いを考えると、青葉の独断は仕方ないよね。4話はOP無し。それだけ進める内容が多いってことかな。今回もテンポの良さが好印象。青葉の監視がバレるの早過ぎ!基地を出る前に気付かれてたぞ(笑)。というか、監視というよりデートだな。ヒナと青葉争奪戦を繰り広げるのかな。

まゆかよりレーネさんが青葉を歳上の魅力でリードする展開をお願いしたい!そのレーネさんが艦長とちょっと大人な雰囲気になり掛けてて焦った。カップリングは互いの親密さが重要なんだね。青葉が戦う事に悩むのを引っ張らないのはよかったけど、人を殺める事にためらいがなにのが少し気になったかな。ま、面白かったのでそれは些細な事ですが。

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2268-d2086680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中二病でも恋がしたい!戀「第4話 無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」に関するブログのエントリページです。
2014/01/30(木) | anilog
