ガンダムビルドファイターズ 第15話&未確認で進行形 第3話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第15話&未確認で進行形 第3話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第15話「戦士のかがやき」。まさか泣かされるなんて・・・。
ガンプラマフィアって聞くと、何だかいじめっ子という響がする。会長を力ではなく気迫黙らせたレイジ格好良いなと思ったけど、秘書の生脚で膝枕されてるのを見て、やっぱりブチのめしておくべきだったと多くの秘書ファンが呪ったころだろう。くそぅっ!オフのキララが一瞬誰だか分らなくて、ナニこの呑んだくれと思った(笑)。キララ20歳超えてたのか。

フェリーニとのバトルはセイ、レイジ組が勝つと思ってたけど、まさか引き分けとは思わなかったな。引き分けであの熱くて火傷必至なバトルなら、決勝はどれだけ盛り上がるのか想像出来ないね。2機の戦いはただひたすら感動した!フェリーニを心配するキララって、やっぱり気があるのかな。

ウイングが立ちあがって顔のアップで目が光るというのが、Wの後期OPを連想させた。次回は放浪のパパが帰って来て、リン子がハッスルしてセイに兄弟が出来るかもって話??EDはどうしようもないので飛ばしました・・・。



■未確認で進行形 第3話「ラブコメの波動を感じる」。お気の毒ですが紅緒は末期です・・・。
トロトロチーズにトロトロな真白たんに頬がトロトロです。真白にはチーズより、ケロ○グコーンフレークが似合いそうだけどな(笑)。小紅見てると、巨乳でデカ尻な女の子って運動が苦手なのかな。おっぱい揺れまくりでバランス取れず、お尻が重くて飛べないとか。

紅緒と一緒なのは辛いだろうけど、真白たんの写真会はやって欲しかった・・・。ろりの水着ががが・・・。8分お戯れでモテ期?大きなお友達にはな、そもそも出会いが無いんだよ!真白たんのほっぺに着いたジャムをprprで味わえる抽選券も円盤に同梱しよう。アニメ見てダンスする真白たんに今回一番心を射ぬかれました(笑)

良い感じで終わり掛けてたのに、白夜との昔話で小紅がレ○プで終わるって何だよそれ・・・。今回の盛り上がり全消しじゃないか。それはそうと、クッキーついばむあの小動物はどこで買えますか?


未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
(2014/03/19)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2266-e386a5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第3話 ラブコメの波動を感じる」に関するブログのエントリページです。
2014/01/28(火) | anilog
