キルラキル 第15話&いなり、こんこん、恋いろは。 第2話

ここでは、「キルラキル 第15話&いなり、こんこん、恋いろは。 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第15話「どうにもとまらない」。
人を支配するのが金ではなく恐怖だ!と、言い方は格好いい皐月だけど、言ってる内容はどっちもどっちだけどな。皐月と四天王が主人公バリの活躍してて、流子不要論が持ち上がってるとかいないとか。猿投山のア○ル突きは、竹刀がズッポリ入ってて臭そう。

乳首先生の戦闘フォームがあまりにも馬鹿々しくてかえって清々しいわ(笑)。ヌーディストビーチの壊滅は残念という気が全然しないな。蒲郡の新しい服が、ターンエーガンダムのスモーみたいだった。中の人がパイロットだったしね。今回の戦いで、ようやく流子と皐月が対等になったような感じ。


■いなり、こんこん、恋いろは。 第2話「試練、ひめごと、天照。」。ギャップ萎え・・・。
押すなよ!絶対に押すなよ!!と、言いたくなるアバン(笑)。若干アヘ入ってたいなりのゲス顔、とってもイイネ!男にも変身出来るなら、乙女ゲームオタクの宇迦様も納得のBL展開が期待出来そう。猫耳型の3○Sを発売すれば売れそうだね。・・・買わないけど。天照がいなりの想像通りの美人を期待してたのに、ナニあのイカ臭そうなオッサンみたいなオバハンみたいなナリは・・・。

天照だけでなく、二次元が未来の旦那様という宇迦様は終わってるな!そして、おっぱいな宇迦様は完全に酌婦じゃないか(笑)。罠に憤慨するいなりの演技良かったね。普通、ヒロインが両穴から鼻水垂れたぐしゃぐしゃの顔って描かなそうだけど、そうしなかったのがかえって必死さが伝わった。

友達の為に変身したいなりを罰したら、天照マジ悪神と思ったけど、試練が暇つぶしだったという事で、天照マジ悪神だった。宇迦様といなりのシーンはちょっと泣けた・・・。宇迦様といなりの兄貴に因縁がありそうだね。今回も大満足でした!

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]
(2014/03/28)
大空直美、桑島法子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2265-eb794615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第15話 どうにもとまらない」に関するブログのエントリページです。
2014/01/27(月) | anilog
