ウィッチクラフトワークス 第3話「多華宮君とクロノワールの罠」。段ボールはスルーですか。

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第3話「多華宮君とクロノワールの罠」。段ボールはスルーですか。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人組ってもう出オチレベルになのか(笑)。綾火と体操着で密着したり頭なでなでされる仄。最近、モブキャラの憎悪が分かる気がして来た・・・。仄も無敵なのかと思ったけど、彼のダメージは全て綾火が受けるんだったね。マジギレした綾火は怖過ぎですって。

仄と綾火が交した契約が何なのかは、まだ教えてくれないのか。クロノワールはかなり強かったけど、もう出番はナシ?箒に跨って街のパトロールするシーンがよかったね。コマ送りしてもパンツ見えなかったのは、監督の信念ですか。

カツアゲ女はどう見ても一般人なのに綾火がブチ切れたのは、騎乗位される仄を見たからとした思えん(笑)。で、前回ラストであからさまに変だった謎の段ボールはガン無視かー。予告からして、中身は仄の妹?今回も面白かったですし、放送終了したら原作コミックを買おうと思ってます。


ウィッチ☆アクティビティウィッチ☆アクティビティ
(2014/02/05)
KMM団

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2263-994e7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第3話 多華宮君とクロノワールの罠」に関するブログのエントリページです。
2014/01/24(金) | anilog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。