FC2ブログ

バディ・コンプレックス 第3話&中二病でも恋がしたい!戀 第2話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第3話&中二病でも恋がしたい!戀 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バディ・コンプレックス 第3話「再会」。ヒナだおっ!
指導の相手がまゆかでは青葉が寝るのは仕方ない。レーネさんだったら興奮して横のベッドで指導されたいけど。前2話が戦闘中心だったから、今回はちょっと落ち着くかなと思ってたけど、相変わらず見応えたっぷりの戦闘が面白かった。その戦闘限りではなく、一度カップリングすれば素人でもスーパーパイロットになれるのか。

集中しないとデ・カップリングされるようだけど、維持されてる限りチートなので敵にも早々に同様のシステムが必要だね。ヒナとの再会は案外早かったけど、あの場は機体ごとお持ち帰りすべきだったと思う。テンポがやや早いかなと思うけど、1クールだからぱっぱと進んでいいんじゃないかな。次回は、青葉がディオにおしおきされないか不安(笑)


■中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」
モリサマーが茶髪に戻ってたのは色塗りミスかと思った。黒髪、かなり好きだったのに残念。OPは魔法陣の上でキャラがくるくる回るシーンが好きです。フィギュアとかで出そう。オタグッズに28万も注ぎ込むとか正気の沙汰じゃない・・・。生活能力無さ過ぎて勇太は苦労しそうだな。

付き合って半年も経つのに、キスはおろか手も繋いだことないってプラトニックすぎる(笑)。スーパーの尾行で、モリサマー達の後ろに新キャラが居たというのは全然気付かなかった。みんなよく見てるね。高校生で年齢詐称は早いって。そういうのは、「17歳」になってからするものだろ?勇太と立花のデートは初々しくてニヤニヤでしたなぁ。


バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2262-d13aa2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中二病でも恋がしたい!戀「第3話 追撃の…魔王魔法少女」に関するブログのエントリページです。
2014/01/23(木) | anilog