ガンダムビルドファイターズ 第14話&未確認で進行形 第2話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第14話&未確認で進行形 第2話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第14話「暗号名C」。EDが息をしてない・・・。
新OPいいね。映像から察するに、今後も熱いバトルが期待出来そう。チナに萌え、アイラに夢中になり、最近は秘書が出てくるだけでテンションが上がるようになりました。前回は野球だったけど今回はレースか。潰し合って勝利を勝ち取るというのは、マリ○カートに通ずるモノがあるな。

ラルさんが35歳だったというのは予期してたけど、実際そうだと軽くショックだわ(笑)。ラルさんが見せた男っぷりにはシビれた。ストライクの敵はドッゴーラかな思ったらジオングだった。

主人公の敗戦は予想外だったけど、順調に勝ち続けるのも面白くないし、敗退ギリギリからの這い上がりも見たいよね。Cパートで会長終了のお知らせ(笑)。OPは良かったのに、EDが前期に比べて全く盛り上がらない、世界観に合ってない、どうしようもない曲になってた・・・。


■未確認で進行形 第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」。←むしろみんな大好物です。
真のヒロインの真白たんは今回も可愛さが絶好調!紅緒とのWヒロインでハァハァぺろぺろなよーじよ萌えを見せてくれ!小紅?あのピンクはモブキャラでしょ?1話では気にならなかったけど、白夜の髪型って、やや短めなのに前髪の片方だけ目が完全に隠れる長髪というのは変わってるな。小紅との昔話にシリアスを予感させる。

小紅のお尻は安産型かぁ。胸も大きくお尻もデカい。意外とムッチリ体型なんだね。真白はまだ子供だからお胸のサイズアップに望みはあるけど、メガネの子も相当な絶壁だったな(笑)

小紅が姉様と呼ぶのは、小紅の調教の賜物か!第2話もニヤニヤしっぱなしで楽しかったけど、もう真白たんにしか目が行かなくなってるんだけど(笑)。ED良かったなー。真白たんは増えるなら一人下さい。ようじょを養女にします!


未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】
(2014/03/19)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2260-5d5a292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第2話 ロリ小姑ってのも悪くないわ」に関するブログのエントリページです。
2014/01/21(火) | anilog
