キルラキル 第14話&いなり、こんこん、恋いろは。 第1話

ここでは、「キルラキル 第14話&いなり、こんこん、恋いろは。 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第14話「急げ風のように」。
モロパンとピンクの綺麗な乳首に大興奮(絶望)。元先生、露出狂が何だって?蒲郡はジャージで凄まれても説得力ないわ。蛇崩はブルマだけど色気無いし、犬は日本語でおkだ!猿投山が一番まともなやり取りしてたな。ジャージも似合ってたし。

流子の出番がなかなか無くてすっかり存在を忘れかけてたら、終盤に颯爽と現れぱぱっと鮮血の切れ端を回収し、ラスト1枚を持つ皐月までに辿り着く展開があまりにもあっけなくて早過ぎて、ぽかーんとしてしまった・・・。段階踏んで鮮血が復活すると思ってたけど意外と早いか?


■いなり、こんこん、恋いろは。 第1話「いなり、初恋、初変化(へんげ)。」。これは間違いなく神アニメ!
原作未読。視聴動機はキャラデザインが好みだったのと、いなりの声がげんしけん二代目でハマったスーの人だったからなんですが、ストーリーも予想以上に面白かったので視聴継続決定!いなりはどんくさいけど可愛いし、この子みたいなのがいわゆる方言萌えってやつなのか。

しかし、恋のライバル?の墨染さんがいなりの数倍可愛くて、いなりが勝てる気がしない(笑)。1話で玉砕してたしなぁ。丸太町ちかを見てたら、RD潜脳調査室のあの子を思い出したわ。これはファンが付きそうだな(笑)ラブコメと思ってたら魔法少女モノだったか(笑)

宇迦様は最初見た時は神秘的で神々し神様に見えたけど、乙女ゲー好きのオタクだったようで。新番組の第1話の感触としては、このアニメが一番良かったかな。次点でウィッチクラクトワークス。萌えやエロ媚び過ぎなければ、かなり面白くなりそう。これで新番組は全て視聴。鬼灯は切りました。

いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)いなり、こんこん、恋いろは。 (1) (角川コミックス・エース 326-1)
(2011/04/04)
よしだ もろへ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2259-fbe62903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第14話 急げ風のように」に関するブログのエントリページです。
2014/01/19(日) | anilog
