ゴールデンタイム 第13話&生徒会役員共* 第2話&マケン姫っ!通 第1話

ここでは、「ゴールデンタイム 第13話&生徒会役員共* 第2話&マケン姫っ!通 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第13話「サマー・ハズ・カム」。ウホっ!ホーイ!
年末から年明けに掛けて放送が無かったアニメの中で、一番待ち遠しいのがこのアニメだったして。何やかんやツッコミつつも楽しんでます。OP変わったけど、忙しない曲だね。いつ歌が始まるのかと思ってたら、既に始まってたって印象。

緊張するとトイレに行きたくなるのは分かるけど、30回以上も用足ししてたら痛くならないのかな。香子を囲っての踊りは何かの儀式かと思って気味悪かった。幽霊万里がまた出て来やがりましたな。New万里を呪って不幸にしても、結局「自分」に振り掛かる事に気付かないとは、幽霊は頭が緩いな。もしかして怨霊化しちゃう?花火や合宿の中止とか、やることが地味すぎる(笑)

香子のエプロン姿似合ってたね。彼氏の為に見栄を張ってたのも可愛くてニヤっしたわ。で、目隠しに後ろではベッドでおやり下さい。香子のキスを避けたのは林田先輩への義理立てなのかねぇ。


■生徒会役員共* 第2話
美人な生徒会長が欲求不満がどうのこうのと喋ってれば、∞再生で男子生徒の自家発電が捗るな!自分、ロリやペド属性はないけど、抱っこされたスズの「お~ろ~し~て~!」には興奮しました。シノの風俗嬢の「演技」が本物っぽくて使えそうです!魚見さんのセ○クス連呼とかヌケないとか淫語の協力プレイとか、新婚人妻にナニ言わせてるんですか(笑)

無修正ペンて良い響きだよなぁ。モザイクをなぞると無修正になる。そんな魔法のアイテム発売されませんかね。EDは、まぁ普通かな。1期のも悪くないけど、何となく世界観に合ってない様な気がしてたので。スルメとタカトシはまだ続くのかよ(笑)


■マケン姫っ!通 第1話「魔導検警機構」
1期のストーリーは、最終話で敵があっさり撤退して拍子抜けしたのだけはよく覚えてる。キャラデザインはなんなにムチムチしてたっけ。Hカップ以上のキャラはメタボになり掛けみたいな体型だったなぁ。妄想の秋先生はエロ杉だわ。Kカップとか、もう巨乳や爆乳というより奇乳です(汗)

下着泥を捕まえるというのは話としてはペラッペラで中身無いけど、エロが凄く良かったので大変美味しゅうございました。今期はエロで押すアニメが多い気がする。感想を3つ書くのは厳しいので、マケン姫は視聴のみにしようかな。

マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付
(2014/03/28)
前野智昭、下屋則子 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2258-042591b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マケン姫っ!通「第2話 タケル君が好き☆」に関するブログのエントリページです。
2014/01/18(土) | anilog
