ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」。女の子が大好きな男の子の白いアレって?

ここでは、「ウィッチクラフトワークス 第2話「多華宮君と魔女達の思惑」。女の子が大好きな男の子の白いアレって?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


前回、妖しくも不敵な笑みで登場した塔の魔女5人は、綾火に捕まり火あぶりのプレイ刑に処されていた(笑)。たんぽぽのギャグボールがエロかったな。ご馳走様です!仄は体内に秘める「白いアレ」を目的に狙われてるらしいけど、一体ソレは何なんでしょうねー。自分を「普通の男子高校生」と称してたけど、普通の高校生は美少女にお持ち帰りされたりしないよ!

綾火が常にスターマリオ状態なもんだから、敵とまるで勝負になってないんだが・・・。しかし、ずっと無双が続くワケじゃないんだろ?仄を巡る戦いは、端的にいえば、正義と悪の魔女の争いって事か。デパートの魔女はちょっと強そうな感じがしたけど、全然そんなことはなかったゼ!壊れた物は都合良く直ったりはしないのね。

カラオケしてた5人組には笑ったけど、わんこと戯れる笑顔の眼帯魔女が可愛かったな。綾火の冷めた目線にゾクゾクしつつも、彼女以外にも巨乳が居るようで、ますます目が離せませんね!


ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
(2014/03/26)
小林裕介、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2257-831950b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィッチクラフトワークス「第2話 多華宮君と魔女達の思惑」に関するブログのエントリページです。
2014/01/16(木) | anilog
