新番組の感想。※感想長め。

ここでは、「新番組の感想。※感想長め。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■中二病でも恋がしたい!戀 第1話「復活の…邪王真眼」。エーゲ海でご休息。
OPは曲はともかく、映像は1期の方がテンポ良くて好きだったな。モリサマーも一色もイメチェンして高二デビューか。一色って1期ではやたら評判悪いみたいだけど、なんでだろ。面白いのに。モリサマーの黒髪いいな。凸森との確執も面白くて満足。

妄想バトルは相変わらず派手でよく動いてるけど、1期とそんなに変化ないかな。勇太の上に越して来たのが新キャラ?1話は1期前半の面白さを思い出して楽しかったですね。2期は変にシリアスやらないで最後まで中二病をやってくれるのを期待してます!エーゲ海の城はそういう所だったか(笑)


■銀の匙 第2期 第1話「八軒、副部長になる」。ノーブラの巨乳ってイイデスヨネ(白目)
御影のブラなら、見付けても返さずに生涯のお宝として使えそうだったのに・・・。騙された!黒のブラと知って、直ぐに御影のブラじゃないなと思った。彼女には黒より白かピンクが似合うと思う!

八軒のオヤジがベーコンを「おいしかった」と言うとは思えんのだけど、あれってカーチャンが付けたしたっぽいな。御影と駒場の秘密を次回に引っ張るってことは笑い話じゃなさそう。駒場が御影の家に話をしに行くくらいだし、やっぱ重たいのかな。OPで八軒が連れてた犬が関係してるとか?


■Wake Up, Girls! 第1話「静かなる始動」。今後に期待・・・かな。
アイドル物だから、もっと色使いが華やかなのを想像してたんですが、天気は曇りで社長が会社の金を持ち逃げという肩透かしな出だし。キャラは声は悪くないけど、デザインが没個性という感じでモブとの「堺」が無いように見えた。年齢設定が分からいのも気になったかな。

突っ込み所は多々あった1話ですが、劇場版を見ていないので比較も出来ないけど、個人的には叩かれてる程駄目駄目な内容には思わなかったです。歌すごく良かったし。意外なのが、パンチラが凄く不評なことかな。内容が面白くなくても、下着やおっぱいが見えたら好評な場合が多いのに。

頑張って欲しいよね。新人が多いアニメだし。1話の最後、893風の男がアイドルをエロ路線で売ろうとしてるのを見て、物凄く不快になったのが唯一我慢ならなかったトコかな。しかし、感想3つはキツいな(汗)

銀の匙 Silver Spoon 10 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 10 (少年サンデーコミックス)
(2014/01/08)
荒川 弘

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2255-222c667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
