ガンダムビルドファイターズ 第13話&未確認で進行形 第1話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第13話&未確認で進行形 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第13話「バトルウェポン」。つ「ボ○ギノール」
レイジの怪我は不意の攻撃で負ったものと思ってたんだけど、堂々と手首で受けてたのか。野球を知らないんじゃ金属バットの硬さなんてわからんかったろうな。レイジにお礼を言って、ツンとした表情から女の子らしい笑顔に変わって行くシーンがかなり萌えたわ。野球装備のストライクがドラグナーみたいでメチャクチャ格好良かった。

MSの顔が人のになる演出はGガンダムみたいで熱かった!しかし、ライバルとの対決が野球とは思わなかったな(笑)。バトル後、パーフェクトプランナーの秘書が拗ねて背を向けたのが可愛くて悶えそうだった。そして、惚れた?相手が敵だと分かるCパート。アムロとララァっぽい展開だけど、悲哀にはなって欲しくないなぁ。


■未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」。ろりが可愛いアニメは名作。
姉が重度のシスコンなアニメを以前見た記憶がある・・・。小紅は母をかーさま、姉をねーさまと呼ぶって、一体いつの時代の子だよ(笑)。のんのんびよりのキャラが都会に来ると、真白みたいな反応しそうだな。出だしは百合っぽい流れだったけど、許嫁の男子が出て来きたということは、そういう内容じゃないっぽい。

真白たん可愛いよ真白たんprpr!紅緒がよーじょを食おうとして真白たん貞操の危機なんだけど、これは通報した方がいいのかな?日常っぽいようで非日常っぽいトコがあったり、百合っぽいようでそうでもなかったり、いろいろな要素が詰まったアニメという印象でした。

どれをメインに話が進むのかはっきりしないから、第1話はちょっとふわふわした感じだったかな。しかしEDで小紅の胸揺れすぎ(笑)。あと、お馴染みのキャスティングではない、新人中心なので個人的に嬉しかったりします。


「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
(2014/02/19)
みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2254-5d795f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
未確認で進行形「第1話 何事も最初が肝心です」に関するブログのエントリページです。
2014/01/14(火) | anilog
