キルラキル 第13話&鬼灯の冷徹 第1話

ここでは、「キルラキル 第13話&鬼灯の冷徹 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」。また負けた。
折り返しだし、OP変わるかなと思ってたけど変更無し。チーム・マコは解散か。マコと四天王の妙な一体感が面白かっただけに残念。流子は服が着れない病になってた。放送時間がかなり空いた為か、前回がどんな内容だったか忘れてたよ。

皐月とママンの「絡み」は、それぞれが美少女と美熟女だったら猛烈に興奮して薄い本も期待出来るんだけどねぇ・・・。新キャラと思ってた元新聞部は縫の変装でしたと。実はその変装こそ、縫の本「性」だったりして。流子はまーたボロクソに敗北、鮮血はバラバラ。皐月軍団も一層強くなるし、これはよくあるパワーアップフラグですか?新生・鮮血誕生とか。


■鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番/地獄不思議発見」。う~ん・・・。
原作未読。稲川淳二のナレーションを聴いてシリアス系のアニメなのかなと思ってたら、OPがメチャクチャ軽くて肩がガクッときて、本編を見る前に微妙な気持ちにさせられた・・・。不勉強で「鬼火」と読んでしまったけど、タイトルは「ほおずき」って読むんだね。Aパートの鬼灯と桃太郎一派とのコントは結構笑えた。

小ネタとパロディも個人的には面白いと思うけど、割と淡々と進むストーリーが好き嫌い別れそう。というか、嫌いな人の方が多そう。まだ1話だけど感想は書かずに視聴のみに留めようかな。視聴予定を変えて、 未確認で進行形かのうりんを見ようかなと思ってます。代わりに、何か視聴を止めて。


今週のΩ。乱ねーちゃん、激おこモードで本気を出した途端、厨二剣は折れるしクロスは粉々だしの即行で倒されてた(笑)。四天王弱すぎ!

鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(1) (モーニングKC)
(2011/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2253-d3618143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キルラキル「第13話 君に薔薇薔薇…という感じ」に関するブログのエントリページです。
2014/01/13(月) | anilog
