バディ・コンプレックス 第1話&そにアニ 第1話

ここでは、「バディ・コンプレックス 第1話&そにアニ 第1話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■バディ・コンプレックス 第1話「出会い」。青葉のパートナーは男or女?
今期もロボット物があって嬉しい限りです。OPの映像の見せ方がちょっとコード・ギアスぽいか。大型バイクを颯爽と乗りこなす黒髪ロン毛のヒロインて凄く萌える!!製作がサンライズだけあって、メカデザインが格好いいね。1話だから作画も良くて画も動いてたし、1クールと短いけど、「ネタ」に走らなければ面白くなりそう。歌とか歌わないでね。

雛は未来人で、青葉を危機から救う為に見守ってたと言ってたけど、単にそれだけじゃないご様子。相棒物でもあるけど、それが女性とか限らない!?未来兵器の無い世界で、それがどう溶け込んでいくのかと思ってたら、今度は青葉が未来へいっちゃうのか。故郷との別れ、早かったな・・・。

雛は消滅したけどまだ出番はあるっぽいね。敵パイロットの声が???となってたのは、彼も重要キャラだからですか?良い感じで終わりそうだったのに、最後の「ナイスカップリング」で笑っちゃったよ(笑)。ロボット物なので視聴継続は決定です。


■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話「がんばりまうsよ~♪」
二コ動は1週間後かなと思ってたけど、BSの翌日配信だったのでよかった。冒頭は猫が可愛いさより、そに子がヘッドホン着けたまま寝てたのがメチャクチャ気になったわ(笑)。あれでよく寝返りうてるな。大学生ってことは、モノクロームみたいでなく普通の人間なのか。そに子については、ゲームメーカーのマスコットキャラって意外は全然知らないんですよね。

ソックスや水着に乗っかってたムッチムッチのお肉がエロティックだな。まぁ、若干、ブーデーと言えなくもないけど・・・。結局、際どいコスって何だったんだ!?バイトしまくりだし、相当な苦学生なのかね。1話は面白かったけど、15分物でもいいんじゃないかとも思った。で、そに子の声優は誰なん?

バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]
(2014/03/26)
松岡禎丞、内山昂輝 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2250-12cd8924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-「第1話 がんばりまうsよ~♪」に関するブログのエントリページです。
2014/01/09(木) | anilog
