FC2ブログ

みなみけ おかわり 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」

ここでは、「みなみけ おかわり 6杯目「冷めてもあったか、ウチゴハン」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


「おかわり」になって、1話からずっと天気が曇りのような気がしてならないのですが・・・。果たして晴れは来るのか!?それとも自分の気のせい???でも、雪降る時はコタツでこもるに限るね~。

しょっぱなから、オチブレイカー・冬樹が登場!(笑)。雪遊びしたいなら、素直に言えばいいのに。お隣さんなんだしさ。こそこそ陰から、三姉妹の様子を伺うのは、奥手というかなんというか、彼の性格と相まってちょっとコワイ・・・。

突然の停電というモノは、時にゲーマーを泣かせる時が有るとか無いとか。
冒険の書はキエマシタ

「なになに?停電で心配だから冬樹をみなみ家に呼ぶって!?」それはよした方がいいゼ。ろくな展開になりゃしない。「んん!?冬樹をみなみ家に泊めるだって!?」それもよした方がいいZE。どうせ彼は甲斐性ナシです(言い過ぎか)

そして夜が明け、オトコは静かに部屋を後にした・・・。三姉妹と密着しながら一夜を共にしたにも関わらず・・・。千秋・夏奈とはともかく、春香との密着は許せん(笑)

冬樹の行動に、ついに千秋がプッツンしたようで、「オマエ見てるとイライラするんだよ!
千秋が視聴者の叫びを代弁してくれました!よくぞ言ってくれた!でも、冬樹も言われっ放しがカンに障ったようで、逆切れ。う~ん、確かに、他人に自分が気にしている事を指摘されると良い気分じゃないけど、逆切れはないだろ・・・。

あと、ドアの覗き窓から外の様子を伺う冬樹の行動はゾクッとしました・・・。

最後、三姉妹と雪合戦をしてコミュニケーションをはかる事で、冬樹の心に少し変化があったのかな?これで三姉妹と、特に千秋との関係が前進したかなと思った矢先の翌日。雪かきをする彼の姿を見て、見下すような呆れ顔の千秋。結局今回も、オチが落ちてない???

ところで次回はどんなお話なんだ?録画ミスで、予告の部分だけバッサリ録り忘れ(笑)
まぁ、見たからと言って「おかわり」の面白さが上がる訳じゃないけどね(実は結構気にしてたり・・・)

ココロノツバサ ココロノツバサ
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)、南春香(佐藤利奈) 他 (2008/01/23)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/225-e24d8e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック