新番組一発目を・・・録画ミス・・・。

ここでは、「新番組一発目を・・・録画ミス・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-を録画するつもりが、間違えてノブナガンという番組を録画してた・・・。レコーダー立ち上げてしばし呆然。ということで、感想は二コ動待ち。

代わりに録画ミスったアニメを視聴。物や状況を文字で説明するのは、何となくシャフトっぽい演出だと思ったけど違った。そういう演出しなくても分かり辛い内容じゃないんだけどね。主人公の演技ですが、かな~りアレでした(汗)。あまりにもアレだったので、逆にアレな声に興味を抱いたくらい(笑)

本編以外で気になったのは、グッズの宣伝の表示の仕方かな。あれは駄目だろ。邪魔。最近、織田信長を絡めたアニメが流行ってるのかね。今期はもう1本あるみたいだし。ノブナガンはミスって録画しただけなのにで、次回は見ないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2249-9d5fc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。