WHITE ALBUM2 第13話「届かない恋」。修羅場の続きは原作で!

ここでは、「WHITE ALBUM2 第13話「届かない恋」。修羅場の続きは原作で!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
濡れ場に規制掛かってたのは、円盤で解除されると期待していいのかな?春希の自宅を後にするかずさが、何となく歩き辛そうだったのはどこか「ケガ」でもしましたかね。3人ずっと一緒に居る為に春希とかずさが両想いなのを知ってて春希を奪ったのは、雪菜の中学時代の苦い経験からだというのは分からなくはない。でも、春希に酷く裏切られても、目の前でかずさとキスされても、ずっとそばに居ようとするのが全然分からないんだよな。

3人の更なる裏切りやドロドロは、原作の第2部、第3部でより深く描かれるみたいです。プレイは前回の話の所で止めてたので、放送が終了したのでやっと先に進めます!最終話のEDでの雪菜の歌を聴くと、本当に中の人は歌が上手いと思う。円盤は買う予定は無いけど、サントラは買ってもいいかもね。アニメは序章しかやらなかったので中途半端に終わったけど、個人的には満足でした。


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) (特典なし)
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2246-7c7e299e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。