リトルバスターズ! 第2期 最終話「リトルバスターズ」。奇跡にバンザイ。

ここでは、「リトルバスターズ! 第2期 最終話「リトルバスターズ」。奇跡にバンザイ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終回は、モンハンやったりスマホいじったりせずちゃんと画面みました。・・・OPは飛ばしたけどね。バスの転落事故は犠牲者ゼロで全員無事というのは、エンジェル・ビーツでドナーカードを全員が持ってた位の奇跡だね。みんなでの修学旅行は、また車が事故るんじゃないかとヒヤヒヤしたけど(笑)。現代を舞台としつつ、世界をやり直したり時間をかけ巡ったりというKEY特有の不思議ワールドを理解するには、やっぱり原作が好きでプレイ済みでないと難しね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2245-50863563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 ご訪問、投票、コメント、トラックバック等いろいろとしていただきまして感謝感激であります。今後とも御贔屓に。 いろいろ記事がたまってます。 田村ゆかりライブ ・・・ コミケ85参戦 サウンド 音楽 アニソン Rozen...
2014/01/01(水) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。