ガンダムビルドファイターズ 第12話&中二病でも恋がしたい! 第13話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第12話&中二病でも恋がしたい! 第13話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第12話「ディスチャージ」。秘書に甘やかされたい!
お寝坊ラルさんお茶目だなぁ。このガンダムを見てない友人に、ランバ・ラルが普通のおっさんしてると教えたらショック受けてたわ(笑)。巨大ザクはPGじゃなくてメガサイズだったか。頭部のディテールが大雑把だったもんね。ファイターが協力して敵に立ち向かうってのが、ラスボス戦のようで燃えました!Aパートでもう最終回みたいだったな(笑)

会長がレイジを恐れる理由は何だろ。以前、彼に良からぬ企みをしてその仕返しを恐れてるとか?能天気ぶりがメチャクチャ腹立ったけど、ユウキがお仕置きしてくれてスッキリ・・・したと思ったら、秘書に痛い痛いの飛んでけしてもらいやがって!許せん!みんな幼児プレイしたいんだよ!

アイラは、普通の女の子してる時が最高に可愛いね。チャラ男に茶化されてぷんぷんする様も良かった。レイジとフラグか?ケンカでレイジが負けないのは分かってたけど、手首にハンデを負ってしまったようで。セイのファイターデビューがあるかね。次回は出張版とあるけど総集編じゃないのかな。


■中二病でも恋がしたい! 第13話「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)
女の子が入ってるコタツに顔を突っ込んで、乙女の薫りをくんかくんかしたいです!・・・それはさておき、OP懐かしいなぁ。六花が指をくるくるするトコがすごく好きだったわ。しかし、12話がどんな終わり方したかもう覚えてない。13話は番外編の様ですが、円盤は買っても借りてもないから初見でした。

凸森の家が豪邸なのは中の人のネタかと思った(笑)。キャラのセリフの狙ってた感じだし。最後に、勇太がロープで降りてくる六花の足を手で受け止めるのがほのぼのした。2期がどんな感じになるかまだ分からないけど、変にシリアスに傾倒しないといいな。

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
(2014/03/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2244-eaa8c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
