革命機ヴァルヴレイヴ 第24話&インフィニット・ストラトス2 第12話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第24話&インフィニット・ストラトス2 第12話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■革命機ヴァルヴレイヴ 第24話「未来への革命」。祝!革命成功!
映像をねつ造と断定するの早過ぎだしクーフィアは生きてたしで、それじゃ山田くんの死が全くの無駄じゃないか・・・。VSカインでは、ハルトとLLFの最初で最後の共同作業。これぞ夫婦愛!ハルトの記憶が消えれば、サキとショーコが同等になる?最初からサキがダントツだったろ。

本編のシリアスに対してエピローグが幸せいっぱいなのには凄く違和感を覚えますな。アードライがタカヒから受け取ったブーケは、LLFとの事を意味してたのかね。銀髪の子はやはり2人の子供・・・。そして、最後のシーン。ガンダムAGEじゃあるまいし、ハルト達「英雄の像」には笑いを抑えるのに必死だった。ここで笑いは要らないよ!

最終話の内容はガッカリにも程があるだろ。200年後の世界もあっさりだし。ただ一つ賛同出来るのは、アキラが語った「世界は隠し事をするには繋がり過ぎてる」かな。確かに、ツィッターって怖いよな。面白いとは言えないアニメだったけど、ネタアニメとしては良かったです。


■インフィニット・ストラトス2 第12話「 少女たちの展翅(ガールズ・オーバー)」。京都大惨事!
エムが直接列車を攻撃するなら爆弾要らなくないか?それより、列車が止まらず終点で激突の危機という展開にした方が面白そうだったけど。爆弾も結構分かり易い所にセットされてたね。しかし、どいつもこいつも京都で暴れ過ぎ(笑)。街中で巨大ビームを縦横無尽に撃っておいて「やりましたわ!」じゃないよセシリアさん!京の都が大惨事だよ!

一夏が謎の復活で大勝利&ファントムタスク撤退。不思議世界の帽子の子は誰だ?死傷者ゼロだったけど、文化財を含めた建物の損害は大きかったろうな・・・。のん気に酒飲んで風呂入ってる場合・・・だな。風呂は重要だ。ツッコミ所は一杯あるけど、たぶん、このアニメに真面目を求めちゃいけないんだと思う。ハーレムがニヤニヤ出来ればそれでヨシかな。

IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.3 [Blu-ray]
(2014/01/29)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2243-202a4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。