ゴールデンタイム 第12話&京騒戯画 第10.5話

ここでは、「ゴールデンタイム 第12話&京騒戯画 第10.5話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ゴールデンタイム 第12話「ドント・ルックバック」。(#゚Д゚)彡☆))Д´)
エロ格好良い林田先輩の身体を見た光央の「息子」が、心なしかもっこりしてたようだったぞ(笑)。万里と林田先輩の絡みを、ナイスタイミングで香子が目撃!叩かれた万里の顔が面白かった。分刻みのメールは、本当に万里を心配してのことだったんだな。それだけ本気の恋ってことか。

恋人にウソをつくのは駄目だけど、万里が言わなきゃ波風立たない事までもぶっちゃける事はないよなぁ。香子は彼女だけど林田先輩も好きで、その気持ちを制御出来ないことがるとか、香子からすればキツいわ。林田先輩と完全に決別すると約束してキスもしてたけど、そんな約束、プレイボーイな万里さんなら当然反故にしてくれと期待してますよ。で、セクロスは無しか!

林田先輩も一応、万里との過去に決別した様だけど、本心ではそうでもない様な・・・今回の香子は文句無しで可愛かったけど、まだ1クールが終わったばかり。そんな簡単に2人の仲が落ち付くワケないですよね?次回は3週間後か。13話が待ち遠しい・・・。


■京騒戯画 第10.5話「復習篇」
コメンタリー?普通に場面説明してただけじゃん・・・。アフレコ裏話とかストーリーの背景とかは無しか。つまらんからスキップしまくりで3分位で見終えました。

ゴールデンタイム Vivid Memories (通常版) (2014年春発売予定) 予約特典プレミアムCD付(オリジナルドラマ&ゲームサウンドトラック収録)ゴールデンタイム Vivid Memories (通常版) (2014年春発売予定) 予約特典プレミアムCD付(オリジナルドラマ&ゲームサウンドトラック収録)
(2099/01/01)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2242-446cfa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
