FC2ブログ

君が主で執事が俺で #6 夢改造計画

ここでは、「君が主で執事が俺で #6 夢改造計画」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


恥ずかしながら、美鳩と美有の声優を逆で覚えていることに気付いた今日この頃・・・。

改造計画と題する割には、ストーリーの半分以上は妄想現実逃避ばかりと思ったのは自分だけ(笑)?冒頭の、夢の腰辺りを照らす太陽とアナスタシアがスカートをめくった時に現れた、夢のニコちゃんマークはDVD版では当然解禁ですよね?!

二度目の登場七浜駅(横浜:桜木町駅)の前を走るモブキャラたち。前回だけの演出かと思ったけど、案の上、今回も簡易作画のまんま・・・。意図的と信じたいが、表情があるだけだいぶマシですね。

森羅がクマにかけた技の叫び方が、ダイターン3のサンアタック?調に聞こえたかも。スパロボファンにはちょこっと嬉しいサービスですね~。妄想の中で、夢ドリームは大活躍!ちゃっかり妄想CMも流しつつそのままAパート終了!って妄想続くのかよ(笑)!!

「妄想その2」がドコへ行ったのか全くもって不明ですが、妄想シーンがやっと終了。長かった・・・。
このまま妄想だけで終わるんじゃないかとヒヤヒヤものでしたよ・・・。

その後は森羅たちの妄想が始まるわけですが、美鳩の出番斬を喰らったベニスが、本当にそのまま消えてしまったのには笑ったよ!どうせ次のシーンとかでひょっこり戻っていたりするんだろ?とか思ってましたが・・・、ベニスよ安らかに(笑)。で、森羅ぬこはどこのペットショップで買えるのでしょうか!!!

今回は夢がメインの話という事で、実に地味地味な展開でした(笑)。前回までのストーリーで築き上げた盛り上がりが、一気に冷めていく音か聞こえました(汗)。大佐もジャイアンも出番ナシ。スペシャルな男の妄想とやらを聞いてみたかったぞ・・・。次回は新しいキャラが久遠寺家に来るらしいですが、オリジナル展開かな?

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1 君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1
(2007/08/24)
ツインテール

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/224-18de2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック