ミス・モノクローム-The Animation-  第13話&京騒戯画

ここでは、「ミス・モノクローム-The Animation-  第13話&京騒戯画」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ミス・モノクローム-The Animation-  第13話「MONOCHROME」。
キモオタの黄色い声援より、純粋なよーじヨの頬笑みの方が断然嬉しい!第2期は横領事件解決編を希望。え?今日はクリスマス?ボコボコにしてやんよ!


■京騒戯画 第10話「今日を騒がしく戯れ生きる人々の漫画映画」。最後に愛(物理)で喝!
稲荷は、自身の能力や親兄弟からの期待に対する悩み家族にすら打ち明けずウジウジ・・・。精神が未熟なまま大人になってしまったのが、家族や世界に迷惑を掛けたのがそもそもの原因だな。ホント迷惑なオヤジだ(笑)。そんなオヤジも、娘のダイナミックな説得で気持ち改めたようで何より。

夫の身勝手さを怒りつつも、慈悲の心で許す古都も良く出来た妻だよなぁ。罪滅ぼしにもう一人子供を作ろう!終盤、盛大に広がった世界観だったけど、最後に家族愛でまとめたのは良くも悪くもこのアニメらしいかな。強いていうなら、元に戻った鏡都の様子が見たかったけど、概ね満足な終わり方でした。次回は総集編で見所はコメンタリーだけかな。


京騒戯画 一巻(VOL.1) [Blu-ray]京騒戯画 一巻(VOL.1) [Blu-ray]
(2014/01/10)
釘宮理恵、鈴村健一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2239-5912a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
