革命機ヴァルヴレイヴ 第23話&インフィニット・ストラトス2 第11話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第23話&インフィニット・ストラトス2 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第23話「モジュール77奪還作戦」。山田くん、散る・・・。
仲間のピンチに颯爽と現れるサキ。彼女こそ、このアニメに真のヒロインだと改めて証明されてしまったな!ショーコは恋も政も上手く行かず見せ場らしい見せ場は無し、損な役回りだよなぁ。何か救いはないのかね。LLFは古巣に出戻り、元彼の元へ。もうハルトは用済みなの!?

ハルトは記憶が壊れて廃人まっしぐら。山田くんは壮絶に戦死するしで、最終回で何人が生き残るのか不安だよな。山田くんの死に報いる形で世界に秘密を暴露してのドヤァっ!!!な流れは凄く良かったと思う。次で終わりだけど、全て決着するのは尺的に無理っぽいか?


■インフィニット・ストラトス2 第11話「モジュール77奪還作戦」。バトルはオマケです。
最終回直前といえば、シリアスモード突入でラスボスとバトってそうなのに、そうだ京都へ行こう!なんてやってる場合なのか?まぁニヤニヤして楽しめたから良いんだけどね。身に覚えの無い配達品には要注意!今流行の送り付け商法かもしれないぞ!

先行の地上波放送で突っ込まれてたけど、今回は作画が本当にヤバいシーンが間々あったね。特に、人と建物の対比かな。扉だけで他人の3倍はありそうだった。敵登場もバトルも無いまま終わるのかと思ったら、最後の方で動きがありましたな。1期はラストバトルに十分尺を取ってたと思うけど、2期はラスト1話で全て終わらすつもりなのか。で、モッピーのねーちゃんはどうした?

IS インフィニット・ストラトス セシリア 抱き枕カバー 2wayトリコットIS インフィニット・ストラトス セシリア 抱き枕カバー 2wayトリコット
()
メディアファクトリー

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2236-988b811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
