WHITE ALBUM2 第11話「雪が解け、そして雪が降るまで(後編)」。春希はキョ勢すべき。

ここでは、「WHITE ALBUM2 第11話「雪が解け、そして雪が降るまで(後編)」。春希はキョ勢すべき。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


序盤こそダブルヒロインのどっちを選ぼうか悩んでたけど、中盤から後半に掛けては完全にかずさがメインヒロインだよね。公園でいちいち顔を赤くしたり、英語の参考書を必死に探すかずさが可愛い過ぎる!白の下着も大変素晴らしかったんだけど、雨に濡れたのにどうしてシャツが透けないんだ!?

かずさの方が先に行動を起こしたのに、キスを目撃した雪菜がかずさの気持ちを知った上で春希をモノにしてしまったワケか。かずさを親友と言いつつの「横取り」。黒過ぎですよ雪菜さん・・・。雪菜の告白は焦りからか?かずさの狂おしいほどの想いは見てて、ものすっごく切なくなるね。

で、春希はかずさの想いを知ってキスをしたら、雪菜がいるのにかずさも好きになっちゃったのか。あの場面ではどう見てもそうとしか思えない。次回で最終回。どんなラストになるのか、ちょっと胃が痛くなりそう・・・。ちょっと早いけど、アニメに追い付かない程度にゲームを開始しようかな。


WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) ニコニコ動画用シリアルコード&Amazon.co.jpオリジナルA6サイズクリアファイル付WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-(通常版) ニコニコ動画用シリアルコード&Amazon.co.jpオリジナルA6サイズクリアファイル付
(2013/11/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2234-f7213af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2「第11話 雪が解け、そして雪が降るまで(後編)」に関するブログのエントリページです。
2013/12/20(金) | anilog
