ガンダムビルドファイターズ 第10話&境界の彼方 第11話

ここでは、「ガンダムビルドファイターズ 第10話&境界の彼方 第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ガンダムビルドファイターズ 第10話「開幕!世界大会!」。肉まんは犠牲になったのだ・・・。
みんなに敗退敗退と言わてるカイザーが可哀そう(笑)。ラルさんは相変わらずリン子狙いか。ま、あの巨乳を目の当たりにしては落としたくなるよね。レイとチナも順調にラブが育ってますなぁ。いつか互いに名前で呼び合う展開を期待してます!リカルドとキララは試合前にベッドで熱いバトルをすると思ってたのに(笑)

アイラの腹ペコキャラと肉まんを食べる時の笑顔を見た瞬間、好感度がチナをブッチ抜きました。チナはセイだけでなく視聴者にも「媚び」を売らんと人気取られちゃうよ?アイラは強いけど、負けた時に失うのが一番多いキャラだろうな。スタービルドストライクが強くて格好良かったけど、マークⅡを使わないのかね。そして、名人の正体がユウキ先輩と分かって驚くというより、若干呆れ気味だった(笑)


■境界の彼方 第11話「黒の世界」。いいじゃないか。
秋人はパンピーになっちゃったのか。博臣は異能の力で冷え性になったというのは一瞬ギャグと思ったけど、シスコンは治らなかったか。境界の彼方は世界を滅ぼす危険な存在であり倒すのは未来しか出来ないのに、それを放棄しかけてたから、泉が裏でいろいろ動いてたのか。

息子と母の再会は面白かったけど、ここでギャグは要らなかったと思う。未来と再会出来て良かったわ。凄く面白かったからこそ、日常の笑いが蛇足に見える。予告を見ると、再会出来たから良かったねとはならないようで、監督の言葉通りの感動必至なるのか否か、最終回が楽しみです。


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
(2014/03/26)
小松未可子、國立幸 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
アイラちゃん登場するたびにどんどん可愛くなってまよねー( ´∀`)
個人的に今期の最ブヒキャラだと思ってます(●´艸`)
2013/12/17(火) 22:36 | URL | 顔文字 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

あなたも同志でしたか!笑顔が最高にブヒれますなぁ(笑)ギャップ萌えとでもいうんですかね。
チナもうかうかしてられない!
2013/12/18(水) 13:53 | URL | V-Dash #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2232-60e974e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック