キルラキル 第11話&勇しぶ。第11話

ここでは、「キルラキル 第11話&勇しぶ。第11話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■キルラキル 第11話「可愛い女と呼ばないで」。四天王、雑魚説・・・。
シューティングバトルもいよいよ大詰め。蛇崩は前回のデンドロビウムに続き、今回はハイ・メガキャノンで来たか。音楽だけに蛇崩戦は第2幕があったものの、幕切れはあっけなかったなぁ。ただ、前2人より内容は良かった。蛇崩もチーム・マコの仲間入り!

蒲郡達は四天王やってた頃より無星の方がキャラが生き生きしてるね。猿投山は・・・何も言うまい。皐月は母親の介入を不快に感じてた様だけど、縫への対処は流子頼みなのかね。皐月のカーチャンも娘と同様に「光る」のか(笑)。父を殺した黒幕が皐月じゃないなら、もう戦う理由無くないか?


■勇しぶ。第11話「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」。レベルを上げて物理(炊飯器)で殴ればいい。
勇者の夢に潔く見切りを付けてフィノ救出に向かうラウルが格好良すぎてヌれそう。ラムが制服のチャックを下ろすシーンは、何故AAAカップを見せない!?円盤で追加希望!アイリとのバトルはエロエロコスチュームに目が行ってしまって集中出来なかった(笑)。何とかスプラッシュ!と技名を叫ぶと中二っぽくてほのぼのする。

アイリと抱き合っての上下運動は、あんあんしてる様に見えて大変目の保養になりました。しかし、アイリと抱き合っても「オールA」だから、お胸のムニムニ感は得られそうにないな。店長があんなに強いとは思わなかったね。さすがの勇者崩れも、損害賠償請求には勝てなかったか・・・。

フィノの完全魔王化前に救出出来るかだけど、最後はスカッと終わって欲しいね。今回はシリアス、エロ、笑いがしっかり楽しめて満足でした。次回で終わりなのが残念・・・。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第2巻 限定版 [Blu-ray]
(2014/01/31)
河本啓佑、田所あずさ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2231-aa529b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
