FC2ブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第22話&ンフィニット・ストラトス2 第10話

ここでは、「革命機ヴァルヴレイヴ 第22話&ンフィニット・ストラトス2 第10話」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■革命機ヴァルヴレイヴ 第22話「月面の拳(こぶし)」。殴り合い、宇宙。
前回は残り話数で革命が成されるのか気になってたけど、何度か流れた200年後の世界でそれは既に示されてたんだね。アードライはLLFの裏切りの真相を知った事で寄りを戻したいだろうけど、彼はもうハルトの男だから難しいか・・・。ハルトとLLFのケンカは重力が無いみたいに普通に取っ組み合いしてたな。

ハルトを殴りつつ、冷静に他の事を考えてるLLFが面白かった(笑)。あっさり仲直りしたのは、アレって思ったけど。2人のピンチに仲間が助けに来るのはベタな展開だけど、それがサキだとは思わなかったな。ショーコはハルトが神憑きになる映像を見て誤解が解けたようだけど、大統領として一般生徒の前で彼と決別しちゃったから、もう以前の仲良しには戻れなさそうな気がする。


■インフィニット・ストラトス2 第10話「クッキング・マイ・ウェイ」。頬笑みの暗殺者。
最近、一夏と目立ったイチャラブが無かった嫁達は、新参者のカンザシを吊るし上げて一夏との関係を追及していた(笑)。女子の身体測定は関係の無い背景ばかりだったのは製作間に合わなかったのか、もしくは、1話見たくエロが見たければ円盤買えって事か?料理を教わる振りしてターゲットに近付き、さり気なく毒を盛って確実に殺る。セシリア、恐ろしい娘!

そして、一夏とのラブラブクッキング。おにぎりの具はセシリアのあwbで。モッピーの姉が束なのを2期で初めて聞いたと思ってたけど、1期にも出てたのを完全に忘れてた・・・。つか、ファントム・タスク弱すぎ!ねーちゃん強過ぎ!スコールって実は弱いのか?組織乗っ取られそうじゃん。残り2話なのに敵がさっぱり動かんけど、次回は仕事してくれるのかな?

IS インフィニット・ストラトス EXフィギュアVol.2 セシリア・オルコット 単品IS インフィニット・ストラトス EXフィギュアVol.2 セシリア・オルコット 単品
()
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2230-e8ecad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック