ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」。もっと罵って!

ここでは、「ゴールデンタイム 第10話「イン・ザ・ミラー」。もっと罵って!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


幽霊のヤツ、転んだ拍子に記憶だけ残して消えっちゃった。もうちょっと頑張れよ(笑)。経験からして、39度はとても立って居られるもんじゃない。急性腸炎で苦しんだ地獄の3日間を思い出すな・・・。NANA先輩は面倒見が良いね。通院後の様子を見に来きてくれたのは、個人的に結構ポイント高いかな。ゲームではNANA先輩ルートとかあるのかね。

香子がやたら彼女アピールしてたのは、光央より林田先輩への当て付けかな。万里と林田先輩のことで悩んでる様だから本心は分からないけど、最後の部分は、万里と香子が本当の恋人みたいで面白かった。2人で海に行くとかで、いよいよいつぞやのコンドーさんの出番か!?大学生の恋愛なんだし、ちょっと際どいのがあってもいいと思う。


ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版 (2014年春発売予定) 予約特典プレミアムCD付(オリジナルドラマ&ゲームサウンドトラック収録)ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版 (2014年春発売予定) 予約特典プレミアムCD付(オリジナルドラマ&ゲームサウンドトラック収録)
(2099/01/01)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/2229-01b05bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
